coffeestraw_800_525

コーヒーストロー

【4月上旬入荷予定】

天然由来の原料と抽出後のコーヒーを使用した生分解ストロー

植物由来の原料と抽出後のコーヒーカスを使用して作られたコールドドリンク専用エコストロー
デンプンから作られる生分解プラスチックの「ポリ乳酸」と抽出後廃棄される「コーヒーカス」を独自技術を配合・成型し作られています。
もちろん、使用後はコンポスト可能で適切な環境下で水と二酸化炭素に分解されます。各種検査もクリアし安心・安全な商品です。
石油由来のプラスチックストローとの違いは一目瞭然で、しっかりと差別化ができます。また紙ストローのように液体で柔らかくなることもないので、永く楽しむことが可能です!

コーヒーストロー|coffee straw 
原料のコーヒーのリッチな香りがほのかに香るストロー

※下記の1種類が入荷します。
Φ6mm×210mm, 両端:フラットカット, 紙袋入

アイスコーヒーやカフェモカなどコーヒー系のドリンクに最適です。
コーヒーを使用していますのでカフェなどで環境への取り組みを打ち出せる商品です。

※製品の斑点はコーヒーですので安心してご使用ください。天然由来の原料を使用していますのでロットにより色合いが異なります。

関連記事

  1. サイトウキビストロー

  2. 海洋プラスチック800_525

    「マイクロプラスチック」セミナーに参加しました

  3. work_pla_800_525

    生分解性ストロー

PAGE TOP